2017年5月

3件の投稿

鍵を受け取ることができましたので、

お店の写真を少しずつアップしていけるようになりました♪

まだ何も手を入れておらず、がらんとした状態ではありますが……

中はこんな感じ。

そして……目の前には神戸・山手バラ園がございます♪

いまちょうど、綺麗に咲き誇っていますよ。

とても雰囲気の良い立地なんです。

オープン前の見学も歓迎ですよ♪

是非、遊びに来てくださいね。

大変お待たせ致しました!
契約作家さま 募集開始です!

 

募集について詳しくは「委託を検討中の作家さまへ」をご覧くださいませ。

まだまだ掲載情報が少なく、判断が難しいことと思いますが
開店準備期間として、随時情報をアップしてまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
メールや電話、LINEなどでも受付致しております。
又、今後 よくある質問集なども纏めさせていただきたいと思います。

 

TwitterInstagramでも、写真付きで情報を載せてまいりますので
フォローしていただけますと大変嬉しく思います。

 

まだまだ準備中、至らぬ点は多々あるかと思いますが
作家さまのご応募を、心よりお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

というわけで、ウェブサイトもお店仕様になりましたが、

水面下で……とお伝えしていたのは、開業予定のお話でした。

やっと、やっと。

正式に開業が決定し、さぁこれからお店作りだぞ、というところで

これ。

これは酷い。

一体どれほどまでお店作りの開始を待ち望んでいて、

一体どれほどまで正式決定を心待ちにしていたか、

決まった二日後に、これ。

自分のまぬけっぷりに心底がっかりしつつ……

 

これから頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

PAGE TOP