レジンで楽しむステンドグラス風アクセサリー!

 

12月2日、朝の神戸空港に【ゆえんのアトリエ】、ゆえん様をお迎えに上がりました。

よく晴れて、空港から明石海峡大橋も見える日でした。

 

【ゆえんのアトリエ・Twitter】

 


 

ゆえんさんのレッスンは、この日は全3回。

11名の方が受講しに来て下さいました。

 

まずは、形となる枠を決めて…皆さん、作業を進めます♪

 

 

色を作るパレットは、皆さん個性が出ております!

 

 

この日の皆さまの作品です!

左右非対称だったり、選ぶ色によって個性が出ていて十人十色。

とても素敵です…♡

 


 

次の日、12月3日はお店を閉め、ゆえんさんのイベントのお手伝いに。

 

 

屋外での販売イベントのお手伝いは、店主も初めてでした!

太陽の光を受けて輝くゆえんさんのステンドグラス風アクセサリー、とても綺麗です!!

いろんなお客様とお話でき、とても楽しいイベントでした。

 


 

そして12月4日はワークショップ最終日!

この日はわたくしも参加致しました♡

 

 

こちらがわたくしの作品……

大好きなピンク色でまとめてみました♡ すごくお気に入りになりました!!

 

 

この日は2回に分けてのレッスン開催、皆様の作品はネックレスが多かったように思います!

 

本当に素敵な素敵なワークショップで、

楽しいと評判で皆さままた来たいとおっしゃっていただけて……

関西にはなかなか来る予定のないゆえんさんですが、

また開催を検討していただけるとのお話でした♡

 

お越しくださった参加者さま、そして講師のゆえん様、

本当にありがとうございました!!

PAGE TOP